2016年10月24日

IDEAL英会話11月号の生徒の声Vol.103

もうすぐ11月。
2016年もあと2か月ですか。。。
早いものですね。2017年がもうすぐそこです。
この“生徒の声”も掲載をはじめてから103回目。
スクールオープンから1年〜2年後から載せ始めたのでもう
103名の生徒さんに登場して頂いたことになるんですねぇ。
ではChizuさんのエンジョイイングリッシュをご覧ください!
生徒の声103 Chizu Y..JPG

「Let’s enjoy English!」

私は、自分の直感を信じる事にしている。
ある日、フッと英会話を習おうと思い、ネットで検索。
最終的にIDEALともう1つのスクールに絞った。
最初に体験レッスンに選んだのはIDEAL.
そして、もう1つのスクールに行くことはなかった。
間もなく、1年が経つが、IDEALで良かったと今改めて思う。
やっぱり、自分の直感は信じるべきだと。
オーナー夫妻はいつも笑顔で温かく、申し訳ないほど超初心者の私に、
先生方は楽しいレッスンをして下さる。
50才を目前に始めたお勉強は頭も固くなっているお年頃の私には、
手ごわいものもあり、歯痒いときもあるけれど、楽しい時間を過ごさせてもらっている。
そうして今、私には1つの目標ができた。
それは海外旅行へ行くこと。
今時珍しく、まだ経験がない。
いつか行けたらいいなぁ…っておもうだけの私だったけれど、
ただおもうだけではなく、行動に移そうと、つい最近決めた。
よぉーし、来年はイギリスへ!
                                Chizu Y.

ありがとうございました!
そうでしたか、ネット検索でうちともう一つのスクールが
最終候補に残ったのですね^^
アイディールに決めて頂けてうれしいですm(^^}m
先月見事身レベルアップしたので、これからますます英語が
面白くなっていきますよ!
ぜひ近い将来のイギリス旅行を目指して、
もっともっと英会話を楽しく学んで下さいね〜!


札幌アイディール英会話スクール 校長
http://www.japanideal.com

posted by ideal アイディール英会話札幌 at 15:03| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌IDEAL英会話生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする