2010年07月12日

札幌IDEAL英会話2010年7月号生徒の声

1ヶ月のご無沙汰でした、

7月になって日本全国でゲリラ豪雨雨の異常気象が被害をもたらしています。

各地の皆さん、ご用心くださいませexclamation×2

それでは「札幌IDEAL英会話、生徒の声7月号Vol.32」に掲載させて頂きました

Yae・Tさんの英会話を始めたStoryをご紹介します目わーい(嬉しい顔)


「初めて海外飛行機へ行ったのが20数年前。。
行き先はアメリカでした。

以来、海外旅行が趣味になり、世界のあちこちへ旅をするようになりましたが、
行くたびに思うのが、“英語がもっと話せたらいいなぁるんるん
という実感。

ずっと、きちんと英会話を習いたいと思い続けていましたが、
時間が・・・お金が・・・という理由をつけては、
なかなか教室通いを踏み切れずにいました。バッド(下向き矢印)

そんな2年前のある日、
たまたま職場の置いてあったホット○○パーでIDEAL英会話カフェの広告を見て
直感的にすぐ、体験レッスンを申し込みましたexclamation

リーズナブルな料金と、カフェレッスンという手軽さが魅力だったからです目

通い続けるうちに、社長や奥様のあたたかい人柄や、
フレンドリーで一生懸命に教えてくれる講師の方々の姿勢にも触れて、
今ではとても楽しみに勉強させてもらってますわーい(嬉しい顔)

覚えの悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします。るんるん手(チョキ)



という、経営者としてはとてもうれしいお手紙を頂きました

Yaeさんはお仕事の関係で、去年までは月に2回ぐらいしか来れていませんでしたが
今年お仕事をやめられて、今はコンスタントに通われています目

去年と今春の海外旅行では更にパワーアップした英語力を発揮して
楽しんで来たとのお話わーい(嬉しい顔)

また次は更に楽しめるように、英会話力に磨きをかけていきましょうexclamation×2

これからもよろしくネ


札幌IDEAL英会話&カフェ
http://www.japanideal.com





posted by ideal アイディール英会話札幌 at 17:46| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌IDEAL英会話生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーズナブルっていいですね。
Posted by reindorip at 2010年07月13日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック