2017年08月23日

9月号掲載、生徒の声Vol.112

9月号の時間割に掲載させて頂いた生徒のKozueさんです!
普段は空港にお勤めで不規則なシフトの中頑張って通って頂いてます。
ご覧ください。

生徒の声 vol.112
私が英会話教室に通おうと思った理由は、
普段は仕事で決められた英語のフレーズを使って接客をしていましたが、
もっとボキャブラリーを増やしたい、単語ではなくセンテンスで会話が出来るようになりたい!
っと思ったことがきっかけです。

色々な英会話教室の体験レッスンを受け、
その中からマンツーマンレッスンである事、時間の融通がきく事、
レッスン中に細かく指導をして貰えることが決めてとなり
IDEALに通うことに決めました。

先生方はみんなとても優しく、文法や発音をしっかりなおして頂けるので
すごく勉強になります。
そしてなにより、レッスンがとても楽しいのでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

家では解りやすい子供向けアニメのDVDを字幕で見て
リスニング、文法を覚える等、なるべく楽しんで英語を学べるような環境を作っています。

仕事の都合で、あまり通えない事もありますが
これからも自分のペースで楽しく通っていきたいと思います。
生徒の声112 Yamakawa.JPG
posted by ideal アイディール英会話札幌 at 15:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 札幌IDEAL英会話生徒の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。